Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

非常識でしょ!それ!

今日は朝から日帰りで栃木県内に出張。はじめて、東武線の特急なるものに乗車。指定席確保して、座席に向かったのですが、なんだか様子が。。。

f:id:NaoMS:20181018084556j:image

3人組のおばちゃんゴルファーが、椅子回転させてBOXにしてるじゃん。。。あーあ、パソコン仕事片付ける予定が。。。

私が席に座っても御構い無しで朝ごはん食べ始めるし。。。ふつー、満席の特急、3人組で椅子回転させないでしょ(怒)しかし、東武線の特急列車って、東のロマンスカーみたいな感じなんですかね。旅行者ばかりでした。

常識がないというか、デリカシーがないというか、朝から呆れた一日でした。