Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

洗車する人たち

クルマを持つようになって19年。社会人一年目にトヨタハイラックスサーフからクルマ生活スタート。そのあとは、たまたま立ち読みした「Autofashion imp」という外車雑誌の影響で、外車とクルマ弄りに大ハマり。どんだけお金使ったのか(汗)VWBMWBMWBMWと乗り継ぎ、家族も出来たので、いいかげん落ち着いて、安定のトヨタに戻りそろそろ三年経過です(笑)

f:id:NaoMS:20181028063712j:image

当時の彼女(今の嫁さん)が横浜住まいだったので、毎週首都高を走ったのもいい思い出です。本題、週末に一人になれる貴重な時間、早朝洗車なんですが、ここ何年も20、30歳代の方、見かけないですね。。。昔はクルマ気狂いみたいな若者(ワタシ含め)が熱心にクルマと睨めっこしているのをよく見かけたので、なんだか寂しい気がします。趣味が多様化したのか、はたまたお金がかけれないのか。