Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

帰省と遊園地

先週金曜の人間ドックから18日まで夏季休暇に突入!まぁ、バシッと休みに入れるわけもなく、結局、金曜日は実質テレワーク。土曜日はワタシの実家に帰省。ムスメは、何故か一人で実家に泊まりたがるけど、今回は家族で。もし、嫁さんとワタシに何かあったら実家にお世話になることになるので、そんなことを考えると、一人で泊まりたいっ!て言われると安心(汗)

f:id:NaoMS:20190814155302j:image

日曜日は早々に実家を出て、東武動物公園で、遊園地→プール→遊園地でガッツリ家族サービス。遊園地は暑さのせいか空いていたので、待ち時間無しで満喫!プールは。。。混み過ぎでカオス状態(汗)どこも芋洗い状態で、流れるプールは、ほのかに◯しっこの臭いがしたので、早々に切り上げて遊園地に復帰。

f:id:NaoMS:20190814160645j:image

しばらく、プールといえば、沖縄のリゾートホテルだったのでギャップにノックアウトでした(生意気)。子供の元気パワーって凄い。月曜日は家族で美容室、お墓掃除ですこし落ち着いたのでした。