Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

不注意でキズ→最悪

トランクから子供の自転車を降した時に、自分の不注意でバンパーにガリ。。。最悪。どこにもぶつけることのできない、この悲しい気持ち。ほんと、ガックリ(泣)ただただ、自業自得。不注意に反省。。。

手持ちのタッチアップ→失敗。筆とマスキングを買ってきて再チャレンジ→失敗。もう無理!

嫁さんにボロカス言われるの覚悟で交渉。案の定、最大級に罵られて家庭内稟議が可決。

しかし、この程度のキズで夜も寝れない自分もどうかしてる、もう病気!フツーは放置レベルなんだろね。

f:id:NaoMS:20200623195250j:image

そんなわけでディーラーへ。直接、板金屋さんもありだけど、割高承知でなにかと便利なディーラー修理。

タクシー待ちでウロウロしてると、新型ハリアー発見!

f:id:NaoMS:20200623200532j:image

トヨタ店ハリアーがあるって新鮮。プラドの前はハリアー60オーナーだったんで、運転席や後部座席やら、いろいろ見させてもらった。

f:id:NaoMS:20200623200846j:image

f:id:NaoMS:20200623200942j:image

リア周りはジャガーやマカンみたいでカッコイイ。ぶつけたら修理大変そうだけど。

f:id:NaoMS:20200623201027j:image

ストップランプ?もクッキリ見やすそう。

f:id:NaoMS:20200623201118j:image

下回りもスッキリしてて、いいねー。

f:id:NaoMS:20200623201236j:image

トランク寸法は、60ハリアーと変わらない感じ。

f:id:NaoMS:20200623201418j:image

床下収納は薄くなったような気が。。。

f:id:NaoMS:20200623201430j:image

f:id:NaoMS:20200623201642j:image

タイヤはトーヨー。他にも指定はあるんだろうか。ワタシの60ハリアーブリジストンのデュラーだった。

長くなるので今日はここまで。明日は内装の写真でも。プラドの修理上がりは週末予定。

おしまい。