Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

新型ハリアーの内装見てみた

昨日に引き続き、たまたまディーラーで見かけた新型ハリアーの写真つづき、内装関係。

f:id:NaoMS:20200623210149j:image

全体的にプラスチック感は抑えてある。日本人好みのデザインからグローバルデザインになったのかな。

f:id:NaoMS:20200623210922j:image

センターコンソールがすごい大きい。イマイチ!?

f:id:NaoMS:20200623210516j:image

ナビがすごい大きいけど、枠いっぱいに映るのかな?しかし、ワイド大画面だね。個人的に、エアコン操作部の下のエリアは60ハリアーのほうがいい感じ。ハッキリ覚えてないけど(笑)

f:id:NaoMS:20200623210814j:image

f:id:NaoMS:20200623210947j:image

ドア回りも、しっかり高級感を演出してた。

f:id:NaoMS:20200623211248j:image

後部座席からみた重厚感のあるセンターコンソール。

しかし、運転席と助手席のシート、座り心地も見た目もいい。60ハリアーより、全然こっちのほうがいい。

ジャーナリスト風な検証。後部座席は身長176cmで拳二個分以上な絵。60より広い気がした。

f:id:NaoMS:20200623211714j:image

そんなわけで、これで新型ハリアーの写真終了。

おしまい。