Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントふってくる。

何か申請したつもりはないのですが、たまにふってくるホットペッパーのキャンペーンポイント。飲食店で使えるので助かってます!先日も中華料理店で利用させてもらったのですが、今回はちょっと行ってみたかった近所のオシャレ系に。 クラフトビールの種類が…

福岡出張

今日から福岡出張で、明日の夜便で東京戻り。土日挟んで羽田連勤(汗)いつも曇り空。。。 全国いろいろ出張してますが、福岡は初めてなので、何かお土産でも買って帰ろうかと思案中。しかし、九州は雨らしい。。。

笠間芸術の森公園に行ってきた。

今日は朝から、茨城県にある笠間芸術の森公園にお出掛け。先週もこの近くに来た気もしますが(汗)この公園、たくさん遊具があり、自然が溢れていて気持ちいい!山の中ってのが、目にもカラダにも優しい感じがしました。混んでないし、オトナも癒される。 こ…

ランドセルきた。

4月に注文したランドセルがきました!メーカーも、色もムスメが選んだので、間違いなし!?大喜びでご機嫌な1日になりました。 来年から小学生、つい最近、産まれたと思っていたのに、あっという間です。子供との時間は、一生に一度、大切にしないとですね。…

沖縄出張

今日から明日まで沖縄出張。そんなわけで羽田到着。 リムジンバスも家族連れでワイワイ楽しそう。我が家は、いつもクルマで羽田だから、ムスメをリムジンバスに乗せることはないけど、パパママ、大変そうでした(汗)。みんな楽しい旅行になるといいよね!

ツインリンクもてぎが楽しい!

昨日は、ママ友三家族と、栃木の「ツインリンクもてぎ」に、気合いの早起きで出掛けてきました。しかし、ココ、家族連れにサイコーにオススメでした。OPENから19時までフッルフルで遊んできました。 南ゲートから入場。この前から渋滞! レース開催日で、駐…

ペット2からのIKEA

昨日は午前中にペット2を見てから、久しぶりのIKEA。ムスメがペット好きでメンズday絡めて参戦。 IKEAに行くと、いつも50円のソフトクリーム食べてます。オッサンにはちょうどいいサイズ。IKEAってブラブラしてるだけの人が圧倒的に多い気がする。そして、後…

家族でバーベキュー

天気予報とにらめっこして、夏休み前半戦に予定を入れ込んだ我が家。13日は千葉県にある清水公園、家族でバーベキュー。マス釣りも出来て、そのまま串焼きで食べれるので、ムスメも大喜び!たくさん釣ると、釣った分だけ買取りなんで財布に優しくない、そん…

帰省と遊園地

先週金曜の人間ドックから18日まで夏季休暇に突入!まぁ、バシッと休みに入れるわけもなく、結局、金曜日は実質テレワーク。土曜日はワタシの実家に帰省。ムスメは、何故か一人で実家に泊まりたがるけど、今回は家族で。もし、嫁さんとワタシに何かあったら…

大阪日帰り出張

今日も朝から大阪出張。そんわけで、いま東京駅戻り。東京も暑いけど大阪もヤバい暑さ。梅雨明けしたら猛暑日続き。久しぶりに、帰りの新幹線でビール親父になりました。新幹線=ビール、それ親父サラリーマン。