Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島に行ってきた③

3日目最終日、今回は時間いっぱい全力で楽しもうということで帰りは石垣島19時10分の羽田行きの最終便。 朝食後、すぐにチェックアウトして離島ターミナルへ。受付で往復の乗船券を購入して竹富島!5歳まで膝の上なら無料で助かりました。 フリーだったので…

石垣島に行ってきた②

旅行先でも早起きな我が家。6時30分の朝食に一番乗り(笑)朝日を浴びて散歩、ホテル敷地内も静かで石垣島きてる感があって最高でした。 日本じゃないみたい。リゾート感がすごい!ハートと気持ちのリフレッシュに最高なホテルでした。 プライベートビーチは…

石垣島に行ってきた①

3月末のとある日、嫁さんが石垣島のリゾートホテルって意外と安いんだねーと。ワタシもなんとなく調べてみる。普段は泊まらないようなホテルが安い、まだマイルもある。特典航空券も理想的な時間帯で確保。。。そんなわけで、5月23日から二泊三日で出発(汗…

沖縄出張

昨日から沖縄出張。そんなわけで、いま羽田戻り。行きの機内が猛烈に寒くて体調崩しました。しんど過ぎるので予定より早い便で沖縄アウト。 このあと、病院行きます。雨男なワタシ。今回の滞在中もずっと雨(笑)しかし、下痢と腹痛、寒気がスゴイ!

mirage²

今日は朝からmirage²のイベントに。。。 気付いたんですが、コレってムスメより、嫁さんが必死なんじゃ。。。(汗)日差しが強く、なかなかキツイ一日でした。同士のお父さん達、頑張りました。

大阪出張

10連休はママ友家族3組とバーベキュー、東武動物公園の遊園地、子供の日に実家で家族集合と、記事にした以外にも盛りだくさんで充実した連休でした。ムスメがパパっ子になりました(汗) そんなわけで、今日は大阪日帰り出張。会社で一番尊敬する元上司と久…

那須にお出掛け

昨日は日帰りで那須にお出掛け。まずは、朝食のパン!(最近ムスメがパン大好き)。8時開店目掛けて出発。到着が少し遅れたこともあり駐車場待ち! しかし、いつからこんなに人気のお店だったけ!?SNSのチカラはスゴイ。そんなわけで店内で食べることも出来…

キッコーマン工場見学

昨日は千葉県野田市の「もの知りしょうゆ館」に行ってきました。嫁さんが予約してくれてました! 見学帰りに、1人1本、お醤油をお土産で貰えて大変助かりました(笑) お金をかけずに楽しめる工場見学ステキです。

RAV4見てきた

昨日、ふらっと立ち寄ったショッピングセンターに、RAV4が展示されてたので見てきました。 なかなかこだわりの内装でスタイリッシュ、外装はワイルド系。コスパは相当良さそう!アウトドア好きに似合いそうです。4WD推しでワタシ的には◎! 荷室も広くてスキ…