Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10回目のキッザニアに行ってきた

また、嫁さんがキャンペーンに当選したキッザニア。そんなわけで朝から豊洲に行ってきた。ムスメ曰く10回目らしい。どんだけ、キッザニア好きなんだか(汗)悲しいかな、スキーの時は、なかなか起きない嫁とムスメ、キッザニアの時は私より早く起きてるし!…

ちょっと早いけど結婚記念日

今日はちょっと早いけど、12回目の結婚記念日を家族で。結婚する前、よくデートで利用していたハングリータイガー。ムスメが産まれてから、なかなか来ることが出来ず、12年ぶり!?ムスメも4月から小学生になるし、ここのハンバーグの美味しさをわかって欲し…

今日も仙台出張

なんだかんだ今日も仙台出張。毎週来てるような。しかし、大阪に比べると仙台は近くて便利。はやぶさ乗ればあっという間。まさかの通勤圏かと思うレベル。もし転勤するなら、スキーができる仙台はいいかも。小学生時代、体育の授業でスケート教室があったり…

丸沼高原スキー場に行ってきた

先週は月曜日から仙台出張、帰京後も連日深夜まで仕事で疲労困憊。でも、土曜日から有給挟んで4連休!すっきりココロとカラダのリフレッシュだー。昨日は、初!丸沼高原スキー場!強風でゴンドラは動いてなかったけど、雪質もいいし、スゴイ楽しかった。今回…