Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

ジーンズでお世話になっていたアメリカンイーグルが年末に閉店!アバクロ、ホリスター、GAP、ZARAいろいろ試したけど、一番お気に入りのジーンズが(汗) これ、ほんとショックすぎる。閉店までにまとめ買いしよかな。体型変わったら履けないけど(爆)

箱根に行ってきた

この週末は両親、姉家族と箱根一泊二日。土曜日午前中、我が家は御殿場アウトレットに先入り。 お昼に芦ノ湖で合流なので、滞在時間60分!(汗)そんなわけで、東名渋滞回避でオープン2時間前着(爆)駐車場ガラガラ。でも、混んでると駐車場⇄アウトレット間…

いよいよ始まった!

ハンターマウンテン、降雪作業開始!いよいよ、楽しみになってきた。今年は暖冬でないことを祈るばかり。 予定では11月30日オープンのようですが、オープンできるといいねっ。スタッドレスに履き替えなくては!

27インチがスッポリ

先週、27インチの自転車購入。自宅から少し離れたところだったから、嫁さんと手分けして、クルマと自転車にわかれて帰宅するか思案。試しにプラドの後席シートを半分倒してみると、なんと!27インチがスッポリ! 我が家は5人乗りなので、トランク左右の張出…

楽しいから再ツインリンクもてぎ

ムスメが気に入ったツインリンクもてぎ!三連休半日の3日に行ってきた。今日はsuperGTの開催日。そんなわけで、ビックイベントに巻き込まれた家族連れ。行き帰り大渋滞で大変(汗)帰りは海浜公園渋滞も重なり常磐道はえらいこっちゃだった。もう少し高速の…