Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から沖縄出張

これから沖縄出張。そんなわけで、また羽田。40過ぎの親父には体力的にキツイ。。。夏休みまで頑張ろっと。 ムスメも、パパ出張でも、毎度のことでお土産のリクエストもなく、慣れたもんです。サビシイ限り。。。

時短

男の身だしなみ。朝の髭剃り。35歳を過ぎた頃からヒゲが濃くなり、毎朝時間かけてジョリジョリ。言うほど濃くはないけど性格的に剃り残しが気になる。そんなわけで、パナソニックのお風呂剃りラムダッシュ3枚刃とT字カミソリのコンビネーションから、いよい…

小松空港から帰京

昨日、福井入り。仕事も片付いたので早々に羽田戻り。昨日の福井駅前ですが、ちょっと胸キュンな光景。 イオンに吸い取られているのかと思って現地担当に聞くと、スタバもツタヤもあるのにイオンがないらしい。全国で福井県だけ。大人の事情かな(汗)

福井出張

これから仕事で福井出張。今日は早起きして、ムスメと自転車で近所を走り回ったので既にシンドイ。初小松空港な気がするけど、10年以上前に行った気も。。。

那須ハイランドパーク 雨降り

今日は、ずいぶん前から予定していた那須ハイランドパークに、ガールズガールズのイベントへ。しかし、自宅出るなりスゴイ雨。。。これで行くのか、行かなきゃいけないのか(汗)親のエゴかムスメの笑顔の為か。 5時前に自宅を飛び出して8時着。雨の中、すで…

キャサリンコテージでキッザニア

今週木曜日、嫁さんがキャサリンコテージのキッザニア招待券をゲットしたので、午後休取って3ヶ月ぶりのキッザニア!しかし、嫁さん、この手のチケットの引きがスゴイ。もっとオオモノ狙って欲しかったり(汗) 嫁さん全休、1番ゲットでご満悦でした。ムスメ…

大阪・神戸出張

木曜日から大阪、神戸出張。昨晩0時過ぎに自宅戻り。しかし、先週末も大阪出張していたような。。。仕事とはいえ、いつまで、関西方面へ向かうのか。 今日もあいにくの雨。ずいぶん、洗車できてません。朝の洗車時間が、オンオフ切替えスイッチなワタシには…

自転車乗れた!

さて、あさひでペダルを取ってもらい、大きいストライダー状態になったムスメの自転車。平日の夕飯前に、毎日少しずつ練習した結果、日曜日にペダル付きで自転車に乗れるようになりました(涙)今回は、嫁さんもムスメも、なんだかやる気で、頑張りました! …