Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン最後のハンター

昨日は早いけど、今シーズン最後のハンター。今回も嫁さん強制スキー(笑)意外と楽しそう!?まぁ、ムスメが喜ぶからアリということで。家族でリフトがいいね。 頂上から。いつものハンター。 上級者コースのリフトから。ドカ雪降らないと3月は厳しそう。日…

今度試してみよう

今更ながら今度これ試してみよう。なんだか楽しそう。Snowayというアプリ。今シーズン何回使えるかな。

沖縄出張

今日から半年ぶりに沖縄出張。最近、新幹線出張中心だったからなんだか新鮮。明日の夜までしっかり仕事して帰京予定。毎月沖縄出張してた5年間が懐かしい。 嵐ジェットもそろそろ見納めと思うと、ジャニーズ好きではないけど、なんだか寂しいかも(汗)

自分らしくスキーを楽しむ

今シーズンも4回ほど滑ってるけど、いつも楽しく、気持ちすっきりリフレッシュできるスキー。嫁さんのおかげで板も新調したので、楽しさも倍増。 滑っていて思うこと、みな楽しみ方や目的が違うということ。黙々と基礎練習している人、フォームを確かめなが…

今年もスキー旅行

毎年恒例!?3年連続でママ友ファミリーとスキー旅行に出掛けてきた。場所はホームなハンターマウンテンで一泊二日!宿は恒例の温泉付き激安宿。数こなしたいので安宿でぜんぜんOKなママ友家族とは、ほんと気が合う。写真は使い回しでないけど、いつもの朝一…

今年も幸せな一年になりますように

2020年元旦 今年も家族とたくさんの思い出つくろう。そして、幸多き1年になりますように。どんな時も自分らしく! 元旦は映画からスタート(汗)家族ですみっコぐらし。シュール過ぎて爆睡。ムスメは楽しかったらしい。周りの家族もパパママは爆睡してた(笑…