Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヤキ

会社のボヤキ。何事も穏便主義で、なんとかなるでしょ系、皆にいい顔する先輩社員(同列の管理職)。真剣に考えてモノ言うこっちが面倒くさい人間扱い。やってられないね。結局、なんとかならなくて、尻拭いするのは真剣に考えてるワタシ。あー、アホらしい。

Y!mobileにMNPしてみた

先日、夫婦でY!mobileに初MNPしました!20年以上、ドコモと契約してきましたが下がらない携帯代。ドコモなら安心!?という気持ちから、なかなか踏み切れませんでしたが思い切ってY!mobileにチェンジ。 ほとんど契約内容はそのままで(むしろ良くなった)、…

名古屋出張

今日は日帰り名古屋出張。いつものスタバ。トールにしようか悩んで、ショートにするセコイ自分が嫌になる今日この頃。 ボヤキですが、いま一緒に仕事している若手社員、なかなか成長しなくて頭痛いです。指示待ち系で強く言うと涙目になるし。こっちはパワハ…

初、串家物語

昨日が11年目の結婚記念日。嫁さんと出会って16年目!?結婚記念日のお祝いは、ムスメのスイミング終わりに初串家物語(笑)。ムスメが産まれて2歳までは、結婚式をした横浜のホテルで夫婦2人食事をしてましたが、今はムスメと一緒に、家族で笑いながら楽し…