Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キッザニア ピザーラデイ

18日は夫婦で有休取得して、ムスメが大好きなキッザニア東京ピザーラデイに出掛けてきました。つい先日も行った気がしますが、チケットが当たったので! 嫁さんが気合の先発隊で朝から並んで、ワタシとムスメは午後から合流。 いつもより空いてましたが、我…

大阪出張

新年度一発目の大阪出張。今年度は新幹線移動が多くなりそう。今日はいつものスタバでトール! 昨年度、新しい旅費精算システムが採用されて、マイルは貯まるけど、会社から法人カードを持たされたので、クレカポイントが貯まらないのが地味に痛いですね。新…

今度はGirls2

5歳のムスメが大好きだったマジマジョピュアーズが先月終了。この4月からファントミラージュが始まり、我が子もファントミ(略して。。。)大好き!にすぐ変わりました。子供って心変わりが早い! そんなわけで昨日は、早起きでマジマジョピュアーズ、その前…

タイミング

2月末の土曜日にフラッと、高い高い下取りが高い!という情報をみて買取店に。翌日は朝一に飛込みでトヨタ店。今日決めれば、3月登録ギリギリでスペシャル値引き、下取りも買取店より好条件、この1台で店の目標台数も達成!?。キレイ目のイケメン営業は、顔…

さくらの山

昨日は朝から成田にある、さくらの山公園に。天気が回復せずどんよりでしたが、成田空港から離陸する飛行機を見ながら8分咲き?のさくらを見てきました! なかなか肌寒く、けんちん汁とチョコバナナを食べて、早々に退散しました(笑) 満開で天気がよければ…