Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会その後

昨日は予想に反して、お天気もよく夏のように暑い絶好!?の運動会日和。ムスメは、カケッコ、障害物競走どちらも、一等賞!組体操も、たくさん練習したおかげで素晴らしい演技。年中と年長混合リレーは、残念がながら二位。ウチのムスメ、ひとり悔し泣きし…

名古屋出張

今日は名古屋出張。そんなわけで、朝から「のぞみ」。涼しくなってきたので、ホットコーヒーが美味しい。断然、アイスよりホットが好き。夏よりスキーができる冬が待ち遠しい。夏の沖縄旅行は好きだけど。 今週末は、保育園の運動会。ムスメは来年から小学校…

また、キッザニア東京にきた。

計画有給取得してキッザニア東京。嫁さん、キッザニアのスポンサーデーのチケット、よく当選するんです。なんでこんなに当選するのか。今回は森永デー。なんなら、宝クジを当てて欲しい。なんて。。。 そんなわけで何度来ても大喜びなムスメでした。

眼科のお世話になる

昨日の夕方から目ヤニが出て、目が霞む。朝方起きたら、目ヤニで目が開かない始末。なんだか両目が腫れぼったい。そんなわけで、朝一に並んで眼科へ。 目薬二種類出て、1週間後の経過観察に。ムスメのアレがうつったかな。クワバラクワバラ。

網走から美味しい贈り物きた

昨日、嫁さんの友達から美味しい贈り物がきた。甘いものが苦手なワタシも美味しく食べました!有難うー!上の部分と下の部分で二度と楽しめるプリンでした。

台風からの大阪出張

昨日は台風の影響で最寄駅も始発から運休。動き出したことを確認してから、地獄絵図の山手線経由、定刻30分遅れで東京駅を出発。なんとか新大阪の客先へ到着。 出張がなかったら、間違いなくテレワークしてました。しかし、震災の時もそうだったし、たまに来…

そろそろシーズン準備。

まだ、9月になったばかりですけど、超早割でリフト券を大人買い(笑)あー、冬が待ち遠しい。 プラド用スタッドレスタイヤの準備もあるので、この冬の板替えはガマンか(汗)そろそろ、新調したい。