Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪出張

今日から明日まで大阪出張。午前中から打合せがあるので4時起き。夜は懇親会という名のたんなる社内呑み会(汗) とにかく、バブル世代は呑み会好きで困る。。。社外と呑むは好きなのですが、いつも顔を合わせている社内の人間と呑んでも得るものなし!ある…

補助輪とりました

今日は思いつきでハンターマウンテン!と思いましたが娘に反対されて断念。。。そんなわけで時間があったので寒空の中、久しぶりに洗車場。ここ1ヶ月、スキー帰りに洗車機入れて、とりあえず洗車でしたが、ようやく砂っぽかったボディがスッキリしました。 …

通算4回目

昨日は社内研修で休日出勤。今日は例のアレ、娘が夢中なマジマジョピュアーズ。今朝は6時半に会場入り。土日休日出勤みたいな(汗)。しかし、限定版が5000円!我が家の散財はいつまで続くのか(汗) この子達、まだ中学生くらいだと思うんですけど、よく働…

スキー家族

先日の三連休中日、またまたハンターマウンテンに出かけてきました!今シーズン5日目、どんだけ好きなんだって感じです。実は正月休み明けから激務続きで昼食も取れず、打合せに会議と全速力だったのでリフレッシュ。付き合ってくれる嫁さんには、いつも感謝…

新年初滑り

3日から泊まりでママ友家族とスキー旅行に行ってきました。娘が産まれた頃からお付き合いしているサラッと、ラフに付き合える貴重なお友達家族。ジメジメしてなくて、いい感じなんです。旦那さんとワタシが同い年だし。初日は吹雪でしたが、パウダーでハンタ…

お年玉で買い物

今日は5歳の娘がお年玉で買い物(笑)大ハマり中のアレのグッズ。娘はシオリちゃん。パパはリンちゃん派です(爆) 500円玉を2枚、お財布にいれて緊張顔で買い物してました。日々成長がみてとれる、フツーの1日がいちばんの幸せ。

2019年あけましておめでとう

あけましておめでとう。今年は本厄。昨年に引き続き苦労ある1年になるかもですが、じっと身を潜めて時機が熟するのを待つ!苦労は自己の成長期間と前向きに考える! そんなわけで、2019年はじまりした。今年もオンオフしっかり切り替えて、よく遊びよく仕事…