Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

今度はGirls2

5歳のムスメが大好きだったマジマジョピュアーズが先月終了。この4月からファントミラージュが始まり、我が子もファントミ(略して。。。)大好き!にすぐ変わりました。子供って心変わりが早い!

f:id:NaoMS:20190414104836j:image

そんなわけで昨日は、早起きでマジマジョピュアーズ、その前のグループ!?、ファントミラージュの一部メンバーで構成された新グループ。GirlsGirlsのイベントに参加。子供が出来る前は、この手のイベントにくるなんて、夢にも思わなかった。ましてや場所取りするなんて。しかし、エグザイル系の会社!?なので、ほんと商売上手ですね!参考になりますっ(笑)