Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

那須ハイランドパーク 雨降り

今日は、ずいぶん前から予定していた那須ハイランドパークに、ガールズガールズのイベントへ。しかし、自宅出るなりスゴイ雨。。。これで行くのか、行かなきゃいけないのか(汗)親のエゴかムスメの笑顔の為か。

f:id:NaoMS:20190714205655j:image

5時前に自宅を飛び出して8時着。雨の中、すでに大行列で希望のCDはウリキレ。ワタシ含め同士のパパママのやる気に圧倒されました(汗)そんなわけで、午後からの2部優先席ゲット。1部はフリー席で。。。土砂降りの中、1時間以上、地べたに座って我慢大会(レジャーシート履きましたが気休め)。しかし、ずぶ濡れで罰ゲームレベル。我が家は野外フェス向きじゃないことがよくわかりました。1部は2曲ともムスメが知らない曲だったこともあり、もう帰りたいモードでしたが、親としてはCD購入したんで気合いの2部参戦(損得親バカ)。

f:id:NaoMS:20190714210819j:image

2部開始前は小雨になったのですが、本番開始と同時に、またしっかり雨降り。ただ、4曲ともにムスメの大好きな曲だったので元気と機嫌復活!ハイタッチして無事終えました。そんなわけで連休2日目終了。しかし、帰りのクルマ含め疲れた。。。