Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

出張生活

4月からほぼ毎週といっていいほど、出張する生活をしてますが、今回はなかなか。。。エグい。(汗)

羽田→札幌→伊丹→姫路→大阪→東京で自宅着!二泊三日の業務都合とはいえ、もう勘弁って感じです!

f:id:NaoMS:20181012180615j:image

飛行機では、なかなか見かけない光景ですが、新幹線って、会社の人同士、仲良く隣に座って移動されてる方いますが、大変そうですよね。たまに居酒屋新幹線の方もいるし(笑)取引先や会社名ダダ漏れしてるし。。。

うちの会社でも、年配の方はその傾向がありますが、40代半ばから下の世代は、みな現地集合、現地解散ですね。これって世代とか社風ですかね。。。