Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

はじめての自転車探し

5歳の娘に、はじめての自転車探してます。

2歳の誕生日に購入したストライダーは、まったく興味をもたず、通算5回位使って、今年メルカリ行き(汗)。5歳の誕生日、三輪キックボードはお気に入りで乗りこなしていますが、そろそろ、自転車に。

Asahiでさんざん試乗して、見た目より乗りやすさのアルミ軽量モデルが気に入り、購入手前までいきましたが製造中止モデルで在庫なし!赤18インチは試乗疲れした現品のみ!娘、号泣(笑)

f:id:NaoMS:20181015071409j:image

昨日、イオンバイクにも行ってみましたが、聞くところによると、アルミ軽量モデルは、ルイガノブリヂストンの高級モデル位みたいです。

今週末はホームセンターで自転車探しになりそう。