Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

ユニクロから大きな荷物届いた

昨晩の仕事帰り、自宅マンションの宅配ボックスに荷物が届いていたので、なんにも考えずに取り出してみると、ユニクロから大きな荷物!

f:id:NaoMS:20181201114325j:image

すっかり、誕生感謝祭の時にネットで注文していたことを忘れてました(汗)スーツに、ビジネスバック、ユニクロの大きな荷物を抱えて、エレベーターを待つサラリーマンを不憫に思ったのか、同じエレベーターに乗り合わせた皆様、優しい心遣い有難うございました(笑)今日は朝から娘の自転車の練習に付き合って、今は習い事ダブルヘッダー中です。普通な土曜日がいいですね。