Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

山形庄内に出張

昨日から10月以来の山形は酒田市に出張中。陸路だと5時間!?6時間!?近くかかるので、羽田-庄内空港を利用してますが、ANAが1日3便あるだけ。JALマイラーとしては、JALマイルがたまらず残念(泣)

f:id:NaoMS:20181207141447j:image

時間潰すところもないので、とりあえず空港来ましたが17時50分の最終便まで待機中。。。長い。。。

f:id:NaoMS:20181207141846j:image

ラウンジがない空港ですが、電源が取れるだけ有難いです。イルミネーションもありますし(笑)

f:id:NaoMS:20181207142015j:image

羽田からリムジンバス予定ですが、金曜日の夜はサラリーマンで混雑するんで気が重いです。明日は土曜日、リフレッシュしよう!