Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

たまには呑み過ぎも

さきほど羽田に戻ってきましたが、東京、寒い!寒波到来中とはいえ、沖縄との気温差がカラダに堪えます。昨晩は気の知れた後輩、協力会社の部長さんと、締めのラーメンまで三件ハシゴ。とっても楽しい夜に。パワハラ、マウント無しで、久しぶりにスッキリ楽しめました。こんな呑み会はウエルカム。今日の昼食は、たまに利用しているこのお店。

f:id:NaoMS:20190208164819j:image

アジア系旅行者が増えていたので、海外サイトに掲載されたのかも(汗)。店内に釣ってきた新鮮な魚買いますって書いてあるのが笑えます。

f:id:NaoMS:20190208165100j:image

味も確かでリーズナブルなんでおススメ。

f:id:NaoMS:20190208165120j:image

舟盛りは後輩がオーダーした刺身定食ですが、1000円だったかな。地元の方も多いので安心です。