Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

RAV4見てきた

昨日、ふらっと立ち寄ったショッピングセンターに、RAV4が展示されてたので見てきました。

f:id:NaoMS:20190501170240j:image

なかなかこだわりの内装でスタイリッシュ、外装はワイルド系。コスパは相当良さそう!アウトドア好きに似合いそうです。4WD推しでワタシ的には◎!

f:id:NaoMS:20190501170303j:image

荷室も広くてスキーやスノボ、キャンプもいけそう。

f:id:NaoMS:20190501170414j:image

40オーバーの我が家は、ハリアーから箱変えでプラドにしましたけど、若い子連れ夫婦ならサイコーにカッコよく決まりそう!奥さんが運転する絵も良さそうでした。SUV乗る女性って、なんだかステキなんだよなー。