Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

ツインリンクもてぎが楽しい!

昨日は、ママ友三家族と、栃木の「ツインリンクもてぎ」に、気合いの早起きで出掛けてきました。しかし、ココ、家族連れにサイコーにオススメでした。OPENから19時までフッルフルで遊んできました。

f:id:NaoMS:20190818113804j:image

南ゲートから入場。この前から渋滞!

レース開催日で、駐車料金高めでした(汗)

f:id:NaoMS:20190818113905j:image

早めに行かないと、駐車場からバスになるので、OPEN前後に行かないと大変かも。

f:id:NaoMS:20190818120027j:image

自転車補助輪無しで乗れるようになったムスメ、モトツーリングに大ハマり。モトライセンスB、Aゲットして、最後にモトツーリングをもう一回!顔写真付きのライセンス証も作って、来年一年生になったら、モトレーサーにデビューすることに!相当楽しかったみたい。

f:id:NaoMS:20190818120105j:image

幼児は1dayパスポートが安いのでお得でした。アトラクション三回乗れば元取れました。夏限定のびしょぬれフェスタで、ずぶ濡れになり、即お着替えしつつ、先にゲットしておいたファストパスみたいな優先券で、迷宮森殿ITADAKIへ。これ本格的な迷路なんですけど、狭いし混んでるし、超絶暑いので、大人には拷問状態ですが、子供は元気いっぱいで楽しめたみたい。パパチームが担当しましたが、皆、グロッキー。。。

f:id:NaoMS:20190818120151j:image

その後、ママチームが連れいった巨大ネットの森 SUMIKAはクーラー効いててサイコーだったみたい。

f:id:NaoMS:20190818120224j:image

バイクイベント見つつ、その後は、森あそびでフリーウォーク。こちらは無料で楽しめます。

f:id:NaoMS:20190818120404j:image

カブトムシの丘で、係りの人に、いろいろの種類のクワガタ、カブトムシを触らせてもらったり、実際にクワガタゲットしたり。ほんと、自然体験も満喫できたみたいです。ムスメも終始、いい顔してました。

f:id:NaoMS:20190818120451j:image

帰りはゲリラ豪雨で帰れず、19時出発。子供達は大変だったと思いますが、クルマに乗るなり、すぐにイビキをかいて寝てました。さぁ、明日から仕事復帰、しっかり休んだので頑張りますかー。今年もいい夏休みでした!