Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

運動会その後

昨日は予想に反して、お天気もよく夏のように暑い絶好!?の運動会日和。ムスメは、カケッコ、障害物競走どちらも、一等賞!組体操も、たくさん練習したおかげで素晴らしい演技。年中と年長混合リレーは、残念がながら二位。ウチのムスメ、ひとり悔し泣きしてました(泣)何事も一生懸命のムスメ、ワタシも感動でした。ムスメのお願いで、今まで頑なに怪我したくなくて、拒否してきた親リレーに初参加。極小コースと運動不足で、運動会後に肉離れ、筋肉痛で地獄です。学生時代に陸上していたので、短距離は自信があったのですが、24年振りの全力疾走はカラダに堪えました。

f:id:NaoMS:20190929160952j:image

今日は両足激痛の中、初めての公園でノンビリ日曜日。明日の通勤が心配。朝ジョギングでも始めよかな。