Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

楽しいから再ツインリンクもてぎ

ムスメが気に入ったツインリンクもてぎ!三連休半日の3日に行ってきた。今日はsuperGTの開催日。そんなわけで、ビックイベントに巻き込まれた家族連れ。行き帰り大渋滞で大変(汗)帰りは海浜公園渋滞も重なり常磐道はえらいこっちゃだった。もう少し高速のインターに近いと助かるんだけど。。。

f:id:NaoMS:20191103211811j:image

大きなイベント開催日だけあって、盛り上がりも凄くて面白かった。戦闘機!?も登場して、いゃー、航空ショーも見れた感じ(笑)レースの臨場感もナイス。

今回はムスメが気に入ったモトツーリングが目的。前回Bライセンスゲットしてるので、もっともっと上手く走りたいみたい。前回より更に上達!小学生になってもやりたいようなら、次のステップだね。

f:id:NaoMS:20191103212158j:image

そのあとは、森のクラフトでカスタネット制作。

f:id:NaoMS:20191103212932j:image

嫌いじゃない天才タッチ(爆)親バカ!

f:id:NaoMS:20191103212757j:image

最後は巨大ネットの森 SUMIKAで体力使い切って帰宅。今度はモトレーサーでライセンスA獲得と、私がカートやりたいかも。実車じゃできないし、捕まっちゃうので、ここでストレス発散したいねー。