Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

箱根に行ってきた

この週末は両親、姉家族と箱根一泊二日。土曜日午前中、我が家は御殿場アウトレットに先入り。

お昼に芦ノ湖で合流なので、滞在時間60分!(汗)そんなわけで、東名渋滞回避でオープン2時間前着(爆)駐車場ガラガラ。でも、混んでると駐車場⇄アウトレット間のバスになるので致し方なし。

f:id:NaoMS:20191123082015j:image

開店前に野良猫が寒そうにしてたりして。

f:id:NaoMS:20191123093000j:image

目的はワタシのアバクロと嫁さんのお洋服。

f:id:NaoMS:20191123092851j:image

いつも、オンラインサイトで直接買ってるけど、やっぱり現物見て買えるのいいね。

そんなわけで、20分遅れで芦ノ湖到着(汗)三家族合流してランチ、蒸籠蒸しの食事処。写真ないけど、なかなか美味しいかった。食後は雨も醜いので屋内系の箱根園からの「ホテルおくゆもと」へ。浅田次郎のプリズンホテルをよく読んでいたので、名前がラップしてみたり。あれは、奥湯本あじさいホテルか(汗)

f:id:NaoMS:20191124075712j:image

二日目、なんとか雨があがって、鈴廣さんで揚げかま作り。30分コース満喫。男性陣は待機(笑)

f:id:NaoMS:20191124123109j:image

そのあとは、小田原城→きんじろうカフェでランチ。七五三の家族が多く、賑やかでいい雰囲気。

f:id:NaoMS:20191124123451j:image

f:id:NaoMS:20191124123505j:image

きんじろうカフェでカレーとシフォン。

f:id:NaoMS:20191124123415j:image

小田厚、東名の渋滞回避で早めの13時30分アウト。明日は会社なんで早帰り。70歳になった父母と、あと何回旅行に行けるかな。まだまだ元気でいてほしい。