Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

ちょっと早いけど結婚記念日

今日はちょっと早いけど、12回目の結婚記念日を家族で。結婚する前、よくデートで利用していたハングリータイガー。ムスメが産まれてから、なかなか来ることが出来ず、12年ぶり!?ムスメも4月から小学生になるし、ここのハンバーグの美味しさをわかって欲しいー!

f:id:NaoMS:20200223122430j:image

まずはスペアリブとポテト、これ結婚する前、よく食べんだよね。昔と変わらず美味しかった。

f:id:NaoMS:20200223154744j:image

チーズがネットリ、熱熱ポテトに絡まって美味しいんだな。いろいろ当時の事を思い出す。

f:id:NaoMS:20200223154759j:image

お目当てのハンバーグは、なかなか来れないので、お腹いっぱい食べたい!ということで、Wハンバーグ!サイコーに美味しかった!チーズもトッピングして、食べ方も結婚する前と同じにしてみた。

f:id:NaoMS:20200223154955j:image

ムスメはキッズハンバーグセット。ムスメも成長したなー。残さず食べれるようになったし。

f:id:NaoMS:20200223155426j:image

来年、13年目の結婚記念日にも家族で来れるように。しっかり仕事して、家族みな健康で幸せに過ごせることを祈って。良い時も悪い時も人生あるのだから。ムスメ曰く、鎌倉パスタのつぎ、二番目だって。。。確かに鎌倉パスタも美味しいけどさー。