Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

10回目のキッザニアに行ってきた

また、嫁さんがキャンペーンに当選したキッザニア。そんなわけで朝から豊洲に行ってきた。ムスメ曰く10回目らしい。どんだけ、キッザニア好きなんだか(汗)悲しいかな、スキーの時は、なかなか起きない嫁とムスメ、キッザニアの時は私より早く起きてるし!こんもんだよ、ワタシのスキー。今日はムスメ希望のエンピツ!

f:id:NaoMS:20200224085529j:image

f:id:NaoMS:20200224085538j:image

あれの話があるせいか、一部でも結構空いてた。

f:id:NaoMS:20200224152248j:image

f:id:NaoMS:20200224152307j:image

f:id:NaoMS:20200224152320j:image

パン屋、運転免許、レンタカー、ファッションショウ、線路補修!?締めはどうしてもやりたかった裁判官でおしまい。どうして裁判官がやりたかったのかわからないけど、ムスメ以外、みな小学生の中、よく頑張った!本人も今日一らしい(笑)将来有望か ^_^