Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

モンベルのバラクラバ

スキーをする時の顔と首の寒さ対策ですが、昨シーズンは、ネックウォーマーとゴーグルでしのいでいたのですが、首周りがゴワゴワするので、今年はモンベルバラクラバを購入してみました。少し薄いような気もしますが、値段も安価なので、まずはこちらでスタートしようと思います。

f:id:NaoMS:20181029101806j:image

5歳半の娘も興味津々だったので、娘のバラクラバも色違いで購入。大人のSサイズですが、伸縮性があるでなんとか装着できました。自宅で被って嬉しそうにしました(笑)たぶん、泥棒ごっこ