Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

初冬スポ行ってきました

幕張メッセに、初冬スポ行ってきました。午前中は所用があったので、午後からクルマで。今年になって、冬スポなるものを知り、行ってみたいな〜と思っていたのですが、タイミングが合いまして本日!

f:id:NaoMS:20181103215051j:image

なかなか雰囲気のある会場でした。とんでもなく安いわけではありませんでしたが、雰囲気で何か買わなきゃ!という感じになりますね!早割リフト券が充実してましたので、それ目当てでもいいかもしれません。

f:id:NaoMS:20181104092303j:image

我が家は、ワタシと娘のスキー手袋と肌着を購入して2時間ほどで退散しました!ジャンケン大会、子供の部で残り4人まで残って、あと一歩で割引券でしたが最後に負けちゃいました(泣)娘、よく頑張りました(笑)