Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

ハンターマウンテン!

28日に仕事納めしまして昨日から9連休!疲労回復、ココロとカラダのリフレッシュに専念したいところです。29日は大雪情報もありましたが、気合の早起きでハンターマウンテンに行ってきました。

 f:id:NaoMS:20190101174123j:image

普段、道中雪が積もっていることは少ないのですが、今日は西那須野塩原インター付近から、うっすら雪模様。

f:id:NaoMS:20181229235157j:image

↑帰りに雪下ろし後

温泉街、日塩有料道路はヤバイくらい雪が積もってました(汗)まるで雪国です。

f:id:NaoMS:20181229235254j:image

↑16時位の帰りの日塩有料

そんわけで、じゃんじゃん積もる新雪のおかげで太陽は出ていませんが、とても気持ちいいスキーとなりました!しかし昨シーズンより、明らかに体力の衰えが。。。去年は足がつるまで滑れたのに、今年は上級コースのリフトを5本も乗ればクタクタ。来年42歳、すっかりオジサン。あっ、娘に初級コースのリフトを11本乗せられたせいかな(笑)