Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

初滑り

昨日は早起き!? 2時起床でハンターマウンテンに初滑りに行ってきました!曇り空でしたが三連休中日ということで、けっこうな混み具合。途中から小雨で泣でしたが。

f:id:NaoMS:20181224084136j:image

娘をスクールにいれた後は、頂上付近でリフトまわしてましたが、上級者コースなんですけど、全コースオープンしていないこともあり、コース上にしゃがみ込む方が多くてカオス状態。早々に頂上から引き上げて、初級コースを娘と仲良く滑ってました!久しぶりのスキーで最初はオドオドな娘でしたが、すぐに思い出したようで、ボーゲンで気持ちよさそうに滑れてました。当初はイヤイヤで始めたスキーですが、滑れるようになってニコニコ顔。初級コースのリフトを5本も乗りました(笑)年内もう一回行こうかなー。