Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

那須にお出掛け

昨日は日帰りで那須にお出掛け。まずは、朝食のパン!(最近ムスメがパン大好き)。8時開店目掛けて出発。到着が少し遅れたこともあり駐車場待ち!

f:id:NaoMS:20190503145212j:image

しかし、いつからこんなに人気のお店だったけ!?SNSのチカラはスゴイ。そんなわけで店内で食べることも出来ず、テイクアウトしてクルマで食べました(汗)

f:id:NaoMS:20190503145350j:image

食事の後は今回の目的、トレジャーストーンパーク那須で宝探し!ムスメが楽しみにしていたメインイベント。駐車場に中々入れずどうなることかと思いましたが、なんとか二手に分かれて受付。この宝探し、正直、???な気持ちでしたが、いやはや、コレ楽しいです!子供より大人が本気で採掘してました(笑)ワタシもムスメと別行動(爆)機会があったら、また行きたいかも。

f:id:NaoMS:20190503150115j:image

その後は那須アウトレットで買い物して、高速に乗りましたが渋滞、渋滞。時間ズラしの為に佐野藤岡で降りてアウトレットをハシゴ。22時帰宅になりました。宝探し、ムスメ大喜びで良かった!