Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

今シーズン終了!

我が家は本日で今シーズンのスキー終了!12月の初滑りから計7回!たくさん楽しませてもらいました!文句言いながら付き合ってくれた嫁さんにも感謝です。ムスメは、先日J1Dクラスまで進級しましたが、体力不足で今日はJ1Cクラスでレッスン。前回の親子特訓のかいもあり、2回目のJ1Dクラス進級(笑)来シーズンこそはしっかりJ1Dだね、よく頑張った!しかし、三連休中日で大混雑。少し早い12時30分に駐車場を出たのですが、駐車場待ちの大渋滞!

f:id:NaoMS:20190210194139j:image

どこまで続く!?

f:id:NaoMS:20190210194213j:image

f:id:NaoMS:20190210194233j:image

渋滞は日塩有料道路の入り口位まで延びてました。しかし、今日の営業時間までにたどり着かないでしょ!Uターンできる場所も少ないし、渋滞の先は見えないし。やっぱりAM6時には駐車場入りして、早上がりするのが我が家おススメ(汗)我が家は気合のAM3時に自宅を出発。前日の雪と気温のせいで、全行程ブラックアイスバーン!※写真はイメージ

f:id:NaoMS:20190210195420j:image

この緊張感は免許取得してから始めて。ストップ&ゴーのたびにチカチカとコンピュータ制御入りまくり。

f:id:NaoMS:20190210203032j:image

帰りは宇都宮に立ち寄って「みんみん」で餃子。

f:id:NaoMS:20190210195727j:image

そんなわけで三連休中日、しっかり満喫!。来シーズン用にムスメとワタシ(ドサクサ)のスキーウェアも新調したので、今から今年の12月が楽しみです(爆)。