Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

台風一過

昨日は一日中、ムスメと自宅生活。しかし、こんなに大変だとわ(笑)元気パワーについていけない。各地で川の氾濫や停電など、とても大変なことになっていますが、我が家はなんとか無事。嫁さんがオニギリつくったり、水溜めたり、非常対策してましたが、お世話にならずに済みました。そんなわけで、朝から洗車。

f:id:NaoMS:20191013062849j:image

ほのかに海の匂いがしたので、海水を相当含んでいたんでしょうね。洗車場は朝から大混雑。何台も朝っぱらから待ち状態。ワタシ含めおじさんばかり(汗)怖そうなおじさんから、気難しそうなおじさんまで、皆んなクルマ好きだよねー。しかし、若者よ、何処に。