Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

石垣島に行ってきた②

旅行先でも早起きな我が家。6時30分の朝食に一番乗り(笑)朝日を浴びて散歩、ホテル敷地内も静かで石垣島きてる感があって最高でした。

f:id:NaoMS:20190525173322j:image

日本じゃないみたい。リゾート感がすごい!ハートと気持ちのリフレッシュに最高なホテルでした。

f:id:NaoMS:20190525173454j:image

f:id:NaoMS:20190525173548j:image

プライベートビーチはキレイに整備されてるし、子供と遊べるキッズプールも充実してる、ここ、天国だわ。

f:id:NaoMS:20190525174555j:image

f:id:NaoMS:20190525174630j:image

2日目は朝から幻の島とシュノーケル!ラッキークローバーさんは未就学児1人まで無料!スタッフさんがとても良い方ばかりで楽しく、安全に楽しめました!ムスメがマーメイドになりました(笑)

f:id:NaoMS:20190526091052j:image

スタッフさんが声掛けしてくれるので、グイグイ出来ない我が家はほんと有り難かった!次回行く機会があったらリピート確実ですね。ちなみにお客様の半分は中国、韓国の方で説明も英語と日本語にわかれて、インターナショナル(笑)大陸系の方はパワーありました。

我が家は集合場所までレンタカーだったんですが、シュノーケルなどのアクティビティはホテルから送迎してもらったほうが楽ですねー。水着でそのままホテル戻れるし。次回からはそうしょ。けっこう大変でした。

ホテルに戻って一息入れられることもなく、元気いっぱいのムスメに引っ張られ、ビーチ、プール。30分だけムスメをクラフト体験に押し込み、束の間のリラックス。フォトフレーム製作、この旅行で三番目に楽しかったらしいです(笑)

夕食は今日こそはホテル内の「ゆんたく」へ。沖縄料理は苦手なんですが(爆)、美味しく食べれました。

f:id:NaoMS:20190526161137j:image

今日は泡盛で!ヘロヘロ許可もらいました。

f:id:NaoMS:20190526161352j:image

食後はサンセットを見にビーチへ。

f:id:NaoMS:20190526161704j:image

日の入りは19時20分だったかな。独身カップルだったら、そりゃ盛り上がるんだろうなー(遠い目)。

f:id:NaoMS:20190526161811j:image

子供連れには、まったく縁がありませんが、こんなトロけるバーも。こりゃ、イチコロだ(何が)。

ムスメが寝た後に部屋呑みして2日目終わり!

つづく。。。