Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

家族でバーベキュー

天気予報とにらめっこして、夏休み前半戦に予定を入れ込んだ我が家。13日は千葉県にある清水公園、家族でバーベキュー。マス釣りも出来て、そのまま串焼きで食べれるので、ムスメも大喜び!たくさん釣ると、釣った分だけ買取りなんで財布に優しくない、そんなわけで2匹。ムスメ曰く、初めての釣りが楽しかったようで、ほんとよかった。

f:id:NaoMS:20190814163047j:image

朝一だったので、まだ空いてる。

f:id:NaoMS:20190814163142j:image

マスがウヨウヨいました。釣った魚の針が取れない自分にゲンナリ(汗)ムリだわー。

f:id:NaoMS:20190814163307j:image

粗塩で焼いたマス、最高に美味しかった。

バーベキューは、前日に嫁さんとお肉の仕込みをしておいたので大成功!ムスメはエビ担当。炭火サイコー!

f:id:NaoMS:20190814163538j:image

しかし、ワタシ、火起しが出来ず、またしてもパパとして自分にゲンナリしたのはここだけの話。湿度が高かったせいか、他のグループも苦労していたので、まぁ、良しとしますか(汗)

f:id:NaoMS:20190815080842j:image

子供、家族と「いましかできないこと」を思いっきりする。これってワタシの人生で一番大事なこと。子供との時間は何事にも変えがたい。