Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

今シーズン最後のハンター

昨日は早いけど、今シーズン最後のハンター。今回も嫁さん強制スキー(笑)意外と楽しそう!?まぁ、ムスメが喜ぶからアリということで。家族でリフトがいいね。

f:id:NaoMS:20200125202127j:image

頂上から。いつものハンター。

f:id:NaoMS:20200125202300j:image

上級者コースのリフトから。ドカ雪降らないと3月は厳しそう。日塩有料も雪ないし、悲しい暖冬。

f:id:NaoMS:20200125202453j:image

リフト中に太陽のパワーが気持ちいい。雲ひとつない最高の天気!しっかりいろいろ充電させてもらった。

f:id:NaoMS:20200125202639j:image

今シーズンから新調したアトミック S8iも馴染んできてサイコー!これで十分!赤いブーツ欲しいけど(爆)

そんなわけで、ハンター最後の日。コース上で突然ストップしたスノーボーダーのせいで、転倒するアクシデントあったけど、気持ちいい1日。ノリでゴンドラ乗って上級者コースにくる初心者ボーダーはヤバイ。ワーキャー言う前に事故や怪我したり、させたら大変なのにね。

f:id:NaoMS:20200126125659j:image

そういえば、昨日から始めたアプリの結果は↓家族で滑った3本は除いてこんな感じ。記録にはいいかも。

f:id:NaoMS:20200126125753j:image

さて、次回は初の群馬県内のスキー場予定!いまから楽しみだ!あと何回行けるのか。