Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

今年もスキー旅行

毎年恒例!?3年連続でママ友ファミリーとスキー旅行に出掛けてきた。場所はホームなハンターマウンテンで一泊二日!宿は恒例の温泉付き激安宿。数こなしたいので安宿でぜんぜんOKなママ友家族とは、ほんと気が合う。写真は使い回しでないけど、いつもの朝一絶景。

f:id:NaoMS:20200103144831j:image

雪不足の中、人工降雪機フル稼働!?でほぼ全コースオープンしてるから、しっかり滑れた。やっぱりスキー楽しいー。新しい板も馴染んできて、もうサイコーな感じ。ほんと、嫁さんに感謝!ありがとー!

二日目はホテルの朝食後、8時過ぎ到着で第8駐車場。しかし、すごい混みよう!14時にはアウトして帰路に着いた。ムスメが、今シーズン3回目のスクールでJ1Dまで進級!ママ友家族ともワイワイ出来たし、最高のお正月!明日から仕事初めで気持ちドンよりだわー(汗)