Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

今シーズン6回目

今日は今シーズン6回目のハンターマウンテン。前回のスクールで進級したクラス初挑戦だったのですが、ちょっと凹んできた娘。今日はパパとマンツーマンで練習。苦手なクネクネトレインをみっちり練習してきました。筋力は年齢的なところもあるので来シーズンに期待しましょ。ただ、誰に似たのかゲンキンなムスメ。何か目標がないと頑張れないらしく、クネクネトレインがきっちりできたら100点!100点取れたらLOLを買ってあげることに。

f:id:NaoMS:20190203192007j:image

そんなわけで、本人希望でリフト12本!100点ゲット(汗)100点取るまで帰らない宣言してました(笑)今日はパパ時間無し!オール初級者コースで、ムスメにあわせてボーゲンしたせいか足が痛い!今シーズンは、あと1回かな。