Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

マジマジョピュアーズ!

今日は気合いのマジマジョピュアーズ、3回目。土曜日の習い事を調整して参戦。娘の為なら。。。我ながら親バカぶりに呆れます(汗)寒空の下、たくさんの同士のママパパと頑張りました。ただ、子供達は皆、笑顔で楽しそうにしてるので来てよかった!

f:id:NaoMS:20181215145043j:image

子供の為にと足を運んでいるマジマジョピュアーズのイベントですが、大人のワタシも、彼女たちの頑張っているところをみると、なんだか自分も頑張らなきゃって気持ちが湧いてくるんですよね。まだまだ、中学生!?位のお子さんが、たくさん練習して、大勢の人前で、あんなに堂々とステージで歌って踊って、MCして。ほんと感心しちゃいます。来年3月で卒業になるみたいですが、最後まで全力で走り抜けてほしいですね!オリコン2位!凄いね!