Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

すっきりリフレッシュ

先週末でシーズンアウトしたスキー。そんなわけで、今日は早朝からクルマのメンテナンス。今シーズンからスキー帰りは洗車機。ほんとは超手洗い派。18歳で免許取得してから洗車機に入れた記憶は。。。!?くらい。ただ、ドロドロのクルマを次の週末まで放置することも出来ず。やっぱり洗車機だと洗っても砂っぽいのと、足回りオプションつけても汚れが残るんですよね。

f:id:NaoMS:20190217092948j:image

そんなわけでムスメが産まれる前は、定期的に業者さんコーティング。ただ、今はいろいろお金がかかるので自分コーティング。カラダ痛いですが、すっきりリフレッシュ!ボディもヌメヌメになりました。小傷もキレイになくなりました!これで充分ですね。