Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

ハンターマウンテン!

 

先日はヒトリストでシーズイン。今日は家族とシーズンイン!何日か前にしっかり雪が降ったので、すっかり雪山!日塩有料は除雪はされてるけど、雪と凍結でスタッドレス要。プラドで初雪道、安心感あった。フルタイム4WDでグイグイ登るし、室内も前車ハリアーと比べると、ずいぶん広くてムスメも楽しそう!後部座席を収納すると着替えも食事も楽。3人家族には十分だね。

f:id:NaoMS:20191229195358j:image

しかし。。。混みすぎ!上級者コースもスノボ座込みだらけで、まともに滑れないし、リフト待ちも醜いので、昼には早々にアウト。人工降雪と天然雪でしっかり雪ついてるスキー場が少ないから、集中してるのか!?