Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

シーズンイン!

今日は代休取得して、例年より早くシーズンイン!それも初ヒトリスト。ムスメも保育園休ませて連れてきてもよかったけど、まだカチカチバーンで初級コースもあまりオープンしてないのでやめときました。

f:id:NaoMS:20191220074541j:image

朝焼け。全然雪ないし(笑)

f:id:NaoMS:20191220074612j:image

f:id:NaoMS:20191220074653j:image

上級者コースは、雪質もそんなに悪くなかったけど(それでもカリカリ)、初級コースは、ほぼアイスバーン。板がガリガリいってた。

f:id:NaoMS:20191220183953j:image

↑ラウンジ前あたり

f:id:NaoMS:20191220201242j:image

いやー、初滑り最高だった!新しい板も軽くて攻めれる系でよかった!トップからはこんな感じ。年末に家族で一回、正月休みにママ友家族と一泊二日旅行!楽しみ!