Life is made voyage

僕が僕らしくあるために!

ひとりでお泊り

5月末に6歳になったムスメ。昨日、じいじ、ばあばに預けて、初めて「1人でお泊り」!年長になり保育園でお泊り保育もあるので、どこかのタイミングで練習しておかないと!とは思っていましたが、今回は本人からお泊りするー!と。子供はどんどん成長するものです。嬉しくもあり、寂しくもあり。ばあば曰く、とってもいい子にしていたみたい。これでお泊り保育も安心(笑)

f:id:NaoMS:20190602183909j:image

6歳の誕生日プレゼントは、もちろん、ファントミ!。しかし、子供のオモチャは高い。すぐ飽きるのに(爆)